奥駿河ゲストハウス

アウトドアも楽しめる沼津のゲストハウス☆

奥駿河ゲストハウス

アウトドアも楽しめる沼津のゲストハウス☆

イベント情報 お知らせ

【期間限定】ミカン狩り始めます

投稿日:2020年11月15日 更新日:

11月末~12月中旬位までの期間限定でミカン狩りのオプションサービスを始めます!(1時間食べ放題¥1,200)
場所はゲストハウスから車で5~10分ほどで富士山の眺めが最高です♪
(※写真は去年の収穫時期に撮影したものです)

-イベント情報, お知らせ

関連記事

外壁塗装工事のお知らせ

2024年5月23日より1カ月~2カ月ほど、外壁の塗装工事を行います。ご宿泊はこれまで通り可能ですが、お客様にはご迷惑をおかけいたします。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

大変恐縮とは存じますが、今日からホストが旅に出るため、10月2日まで臨時休業とさせていただきます。お問い合わせのメール等を頂いた場合、返信が極端に遅くなる可能性がございます。誠に申し訳ございませんが、 …

みかん狩りできます♪

西浦木負に借りているみかん畑で、今、みかん狩りができます。収穫状況にもよりますが、12月下旬位までできる見込みです。みかんの品種は寿太郎です!詳細はお問い合わせください。

臨時休業のお知らせ

大変恐縮とは存じますが、2025年3月18日~4月23日まで臨時休業とさせていただきます。ご利用を検討してくださっていたお客様には大変申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

営業再開のお知らせ

しばらく臨時休業させていただいておりましたが、本日より営業を再開させていただきます。ご利用を検討してくださっていた方々には、大変ご不便をおかけしておりました。申し訳ございませんでした。



奥駿河OutdoorBase

《 予約状況 》

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
空室あり
満室
残り僅か
臨時休業

(※予約状況等について、速やかに更新するようにしておりますが、最新情報ではない可能性もございます。 最新のものにつきましては、お問い合わせください。
※要予約。前日の時点で予約が入っていない日はクローズとなり、スタッフが不在となる場合もございます)